今日は、誰でも簡単にできる健康法を、紹介させていただきます。
(1)1ヶ月間、酒を飲まない。
「ビールなら中ビン1本、ワインなら2杯まで」。
1日1合程度なら、「酒は、百薬の長」ともいえますが、ついつい飲み過ぎてしまうのが、人の性。
そこで、スパッと1ヶ月、止めてみます。
内臓の機能が、びっくりするくらい回復して、調子がグンと良くなります。
その後、「これでまた、うまい酒が飲める」と思うかどうかかは、人それぞれです。
(2)1ヶ月間、外食をしない。
理由は、これまで、さんざん話してきましたので、今日は結論だけ記します。
味覚、体調に変化が起きて、別人になった気分が味わえます。
もちろん、いい意味で、です。
「添加物まみれの状態」から少しだけでも自然な状態に移行すれば、そこには必ず感動があります。
ぜひ、お試しください。
夢を、絶対実現!!
本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください!
あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「成川豊彦日記」でお会いしましょう!
なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
今、全国の実務家を元気にしています!
★アラ・パーによる予備試験(司法試験)合格のコツ 集中メール講義
予備試験を合格するための勉強法として、
もっともコアな方針は、「継続した練習」と、
「受かるための土台」を作ることです。
この度、この2つの要素をまとめた
31日間プログラムを制作いたしました。
題して、 「アラ・パーによる予備試験(司法試験)
合格のコツ 集中メール講義」
あなたの元に、1ヶ月間毎日、 試験に合格するために必要な
土台(体力・心力・考力・技力) の考え方と、
ちょっとした ワークを音声とテキストでお届けします。
日々、数分間のインプット・アウトプット が、
受かる素養を育んでくれます。
https://schooltokyo.jp/shihou-kouza-0442/
この記事へのコメントはありません。