受験生に送る言葉

暗記がウンザリなあなたへ。本物の合格作法を披露します!

 

いよいよ明日2019年11月23日(土)、「8・8・8講座をオープンさせます。

知識が無くても、思考さえできれば8割以上の得点が獲得できます。私が、3時間で徹底的に超ノウハウをお教えします。

この方法を取得すれば、予備試験・短答(憲法)は、8割以上のスコアで突破できます!

確実に短答と論文の合格を目指す方は、ぜひご受講ください。

■前回ご受講された受講生様の声
Tさん(男性)
「非常に発見の多い講義でした。3時間でどのくらい身に付くだろうかという
不安もありましたが、いざ受講してみると、成川先生の論理的な指摘と、
どのように考えれば点が取れるかを教えていただき、大変有益な
時間を過ごせました。ありがとうございました」

Sさん(女性)
「話が面白く、難しいこともかみ砕いて説明してくださるので、
問題を解く自信がつきました。今までの私は、知識をまったく
使いこなせていないことも教えていただきました。問題文を正しく
読めれば、点数を取れることが分かり、これから勉強が
楽しくなりそうです」

■日程

日付 開始時間 終了時間
2019/11/23(土) 15:30 19:00

※30分の休憩が、ございます。

■内容
(1)”アッ”と驚く、ノウハウでズバズバ短答の問題文を解きます。
(2)短答の問題文を“ブルー・マーカー1本”で、線を引き、素早く処理します。そして、満点近く、稼ぎます。
(3)1問1肢を「論文的に解きます」。
(4)これが、あの「ピントとスピード」の極意です。

■教材
・令和元年の予備試験(憲法)全12問
 各自、持参ください。
※進行状況によって、変更の場合がございます。
・できれば、「合格ノート(人権)(統治)/カラー版またはモノクロ版」をご持参ください。
・持っていない方には、この一部を見せて、“アッ”と驚かせます。
※下記のAmazonの「なか見!検索」にて、一部がご覧いただけます。
司法試験・予備試験「合格ノート」憲法【人権】(4版)(カラー版)
司法試験・予備試験「合格ノート」憲法【統治】(4版)(カラー版)

■受講形式
● ライブ(通学/インターネットテレビ電話)
● 音声通信
※音声通信は、ライブ終了日から、1週間以内に音声データをお送りいたします。
※ライブを欠席された場合、講義の音声を1件(1コマ)500円でご提供いたします。

■講師
「80才(実は後、14ヶ月後)の成川豊彦」先生

■講師からのコメント
「初回、大反響で終了した、8・8・8講座。受講された方からは、どのように思考すれば良いかを体感できて、すぐに応用が出来そうです。あの授業を受けた場所の空気感と、真剣さを思い出せれば、いつでも勉強モードに入れます。とにかく、面白いです。など、嬉しい声を頂戴いたしました。そこで、前回の改善点を踏まえて、再度、8・8・8講座を開催することにいたしました。
この講義のエキスを学べば、令和2年は快勝です。ただし、深く鋭いです。でも3時間、80才にしっかりとついてきてくださいね。
知識の検索(思い出し)は、不要です。“ここまでやるか”という裏技を披露します。
このやり方を、他の科目に応用すれば、短答は、上位合格です。論文の基礎学力がバッチリ。少し答案作成のトレーニングをすれば、突破できます」

■会場
スクール東京 
〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町11番11号 サンライズビル2階 
アクセス  http://bit.ly/2vEKmAC

※変更となる場合も、あります。

■受講料(税込)

コース名 ライブ価格(円) 音声通信価格(円)
8・8・8講座  1回完結 8,000 8,500

【答案・資料等使用許諾】
本講座にて受講生様が作成された答案・資料等は、弊校で使用(無償)させていただく場合がございます。本講座のお申込みにより、同時にその旨を許諾もいただいたものとご了承ください。その際は、個人情報は伏せて使用する等、留意いたします。許諾いただけない方は、お申し出ください。

夢を、絶対実現!!

本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。

あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!

なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。

———————————————

【正しい日本語の書き方】

「どのように書けば、よいか」
「説得力のある文章の書き方とは」

読者の皆様の要望に応え、スクール東京では、
このたび「正しい日本語の書き方」を出版しました。

(Discover〈ディスカヴァー〉より、定価1,500円〈消費税別〉)

文章の書き方のノウハウ満載です。
書店やネットで、ぜひ、ご購入を。

http://amzn.asia/d/fMZhWIH

【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP