健康とは何か

このような、おいしいコーヒーは生まれて初めてです・・・!?

私は、「成川合格塾」、「個別指導」にいらした方、事務所を訪れてくださる方に、自ら「コーヒー」を作り、お出しするようにしています。成川式のおもてなしです(笑い)。

「さあ、1杯、召し上がれ〜」と、私。

ほぼ全員の方が、「おいしいです。生まれて初めて、こんなおいしいコーヒーをいただきます」。と言ってくださるのです。

「お世辞でしょ?」と、尋ねると・・・

「違います。違います。コクがあって、何ともいえない香りがします。決して、お世辞ではないです」。と、首を振られます。

私が、お出ししているコーヒーは、

(1)「合格の水」を使っていること。
(2)南米産、自然農法のコーヒー豆であること。(自然食専門店からの取り寄せ品)

などです。

成川も、おいしいなと毎日、飲んでいます。このブログを、ご覧いただいている方も、ぜひ、飲みに来てくださいね。

「合格の水」は、受験勉強での合格、仕事での成功のために、私が日本各地の自然水を探求、研究した結果、「これだ!」と得心がいった自慢の逸品です。

コーヒーだけではなく、飲料水として、あるいは味噌汁やおすましといった料理にも、これからの暑い季節には、氷を作る時にも絶対のオススメです。

ちょっと贅沢な使い方かも知れませんが、美容に関心がある女性の方なら、洗顔用の水としてもバッチリです(もちろん、男性の方でもOK!)。

さて、コーヒー豆については、後日、改めて書くことにします。

夢を、絶対実現!!

本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。

あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!

なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。

———————————————

【正しい日本語の書き方】

「どのように書けば、よいか」
「説得力のある文章の書き方とは」

読者の皆様の要望に応え、スクール東京では、
このたび「正しい日本語の書き方」を出版しました。

(Discover〈ディスカヴァー〉より、定価1,500円〈消費税別〉)

文章の書き方のノウハウ満載です。
書店やネットで、ぜひ、ご購入を。

http://amzn.asia/d/fMZhWIH

【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP