受験

もうひとつ、あと一歩の答案が、劇的に変化する・・・!?

Pocket



———————————————

文章力や構成力が不足しているから、論文で合格点が取れない・・・
知識は豊富なのに、上位に食い込める合格答案が書けない・・・

等々、論文に関する悩みを抱えていらっしゃる受験生の方は多い。

そこで、「スクール東京」が絶対の自信を持ってお勧めする論文添削講座「武藤流 超速!リフレーミング」。

講師の武藤遼先生は、大学3年生の2016年(平成28年)、予備試験に上位20番以内で合格。大学4年生となった翌2017年(平成29年)には、司法試験に上位で合格。

大学生本来の学業に勤しみながら、陸上部に所属してハードな練習量を日々こなした。(自己記録は、200mを21秒6)。

その上、予備試験、司法試験でキッチリと結果を出された武藤先生は、「勉強すればするほど、合格から遠のく」という独自の視点を持っていらっしゃる。

つまり、本試験で確実に点数を取れる戦略を身につけ、無駄なことは一切しない。まさに、短期合格を実現するための講座、敗者復活を果たすに相応しいた講座です。

受講生から提出された答案を、武藤先生が添削。論点の抽出、答案構成、文章の流れや表現力・・・鮮明な論理性と、試験委員の心に響く訴求力や説得力に満ちた合格答案の書き方を、武藤先生が一字一句に至るまで丁寧にご指導致します。

自分の論文に欠けているものは何か・・・欠けているものは何か・・・提出した答案と返却された答案を見比べることによって、自身で気づくことによって、論文力が飛躍的に向上します。

詳しくは、「スクール東京」のウェブサイトで!!

本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。

あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!

なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。

———————————————

* * *

【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

関連記事

  1. 受験

    「絶対合格!」の先に!!

     夢を抱いて、実現する君よ! みなさんに、質問! 「受験勉強の目的は、…

  2. 受験

    迷って、悩んで!

    夢を抱いて、実現する君よ! 司法試験に「一振」して、2度目のチャレンジ…

  3. 受験

    くっそー!

    夢を抱いて、実現する君よ! わしの元教え子で、わしの所でアルバイトをし…

  4. 受験

    一発で、わかります!

    一昨日、「プロとして、受験生以上に一生懸命やりまくる!」と書いたが、本…

  5. 受験

    受験は、? 気な稼業ではない!

    わしは40年近くこの業界でメシを食ってきているので、今では受験生とちょ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 未分類

    これ、言えてます!
  2. 未分類

    これで、どうだ!
  3. ビジネス

    【12/27更新】旅に出たい!
  4. 受験

    今年は、「短答」試験に合格できなくても、大丈夫・・・!?
  5. 健康

    2011年は、自然体!
PAGE TOP