受験生に送る言葉

元気が出る、31の言葉集が完成しました・・・!?



———————————————

今日から10月1日となり、朝夕は涼しくなりました。秋ですね。皆さん、お元気でお過ごしですか。成川豊彦日記をいつもご覧いただきありがとうございます。

この度、私が50年余りかけて会得した「言葉集」を出版させていただきました。私がこれまでに作った「元気」が出る言葉を31個選び、心を込めて手書きさせていただいたものです。

受験勉強をされている受験生の皆さん、合格に悩んでいる時は、是非この言葉集を目にしてください。

早速、申し込みをいただいています。この言葉集で、「元気」が出て、受験勉強が楽しくなったとうれしいメッセージをいただきました。

詳しいことは、「スクール東京」のホームページにてご確認ください。毎日、勉強に励んでおられる全国の受験生の皆さんの「合格」と「成功」をいつも応援しております。頑張ってくださいね。

好きな音楽が胸に深く染み渡って、10年、20年、30年、いや半世紀以上だって心地好い響きをもたらしてくれるように、気に入った言葉も人生の良き友となります。

「言葉集」がそのような存在になりますよう願っています。

折りに触れて眺める。頭の中で唱える。声に出して読んでみる。人の迷惑にならない場所で声を限りに叫んでみる。あるいは、手書きで写してみる。撮影・拡大してポスターにしてみる・・・等々。使い方は自由、様々です。

また、日々の勉強の合間に、自分だけのオリジナル・フレーズを考えてみるのも楽しいですよ。ぜひ!

本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。

あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!

なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。

———————————————

* * *

【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP