人生を面白くするヒント

学ぶ! 働く!

「生涯現役・70歳からの再スタート」を高らかに謳い上げたDVD「古希の叫び」が、定価3,500円(税・送料込)で絶賛発売中です。購入者から、「夜、寝る前に観ると、朝の目覚めがびっくりするほどいい」「元気いっぱいで1日のスタートが切れる」との声が。また、年配の方だけではなく、人生設計の詰めを睨む30代40代の人たちも多く、「逆に、『今はチャレンジの時期。失敗をおそれることはない』と勇気がわいてきました」。
このたびの東日本大震災を受け、被災した方々を元気づける意味で、阿波踊りを踊りまくり、アカペラで会津磐梯山を熱唱! 全身全霊を込めた成川豊彦の90分をぜひ!
70才以上の人は、これからのこと。若い人は、30~40年先の予想。それぞれに、参考にしてください。
なお、本日午前4時更新の「新司法試験ブログ」は、新司法試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。


成川先生による「古希の叫び」DVDのご案内
チケットのご購入・DVDのご予約(クレジットカード決済・コンビニ決済も可)
 ・ 「古希の叫び」DVDのご購入(PC用)
 ・ 「古希の叫び」DVDのご購入(携帯用)
1分CM – 成川先生による「古希の叫び」WEBガイダンス
「古希の叫び」の詳細
【合格一本勝負】
Q:「キチンと勉強しているか、1発でわかる方法」を試してみましたが、結果、不合格でした・・・4、5回はかかっちゃいます。(弁護士志望・神奈川県Yさん)
A:落ちるなら、今のうち! 改善のチャンスがあるうち!
【成川豊彦プロデュース・合格グッズ専門通販サイト】
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP