人生を面白くするヒント

大きく、胸をひらいて!

正月2日に見る夢が、初夢。今日は、人生について考える日だ。
「自分は、何のために生まれてきたのか?」。
「あと何年、生を享受できるか?」。
「公私にわたって、ライフワークと呼べるものを持っているか? これから持ちえるか?」。
哲学的かつ現実的に、わが生涯について、1人でじっくり考える日。「コタツでテレビ」は、2時間くらいで!
【合格一本勝負】
Q:ノンビリしていると思われるかもしれませんが、今年1年かけて、受験生になる準備を進めます。(ロースクール志望・神奈川県Uさん)
A:前向きな自己投資には、必ずリスクがある。じっくり準備するのは、大賛成だ!
【緊急告知】
2011年1月1日(土・祝)、「スクール東京」で開催した、絶対合格・成功のための「正月の叫び 2011」は、ライブのみの予定でしたが、全国から「DVD化してほしい」との、ご要望をいただいたことを受け、急遽、DVD化を決定いたしました。
DVDの購入は、「合格グッズ.com」より、お願いいたします。2011年1月7日(金)より、発送を開始いたします。
また、2011年1月31日(月)までのご注文に限り、「特典映像付DVD」となります。
【成川先生もう1つのブログ】
新司法試験ブログ ※こちらも、365日・毎朝4時更新!
【成川豊彦プロデュース・合格グッズ専門通販サイト】
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP