未分類

見た目の問題では、ない!

Pocket

わしは以前から、女性のハゲが増えてきていることに警鐘を鳴らし続けてきたが、昔からある男のハゲにも変化が見られる。
頭頂部を中心に毛が薄くなる従来型を凌駕するように、額がドンドン後退するアメリカンなハゲが増えているのだ。
原因は、女性の場合と同様、欧米化した食生活の影響が、世代レベルと個人レベルで蓄積していること。これに加え、食べ物、シャンプーやカラーリング剤などに含まれる添加物が、体内を汚染していることによる。
「ちょっとぐらいハゲたからといって、人間の中身には関係ない」と言う人がいるかもしれないが、問題は見かけではない。見えにくいところにこそ、大きな問題があるのだ!
<人生一本勝負!>
Q:自民党の反撃が、楽しみです!(行政書士志望/愛知県Wさん)
A:今度は自らに、「構造改革」の矛先を向けることになるのだろう。

関連記事

  1. 未分類

    それは、常に古くて新しい

    民主党・小沢代表の秘書が逮捕されたのをきっかけに、政治家への企業献金の…

  2. 未分類

    合格者は、キライ!

    わしは常に、「改善への衝動」に駆られているから、勉強が好き。勉強する人…

  3. 未分類

    その願いは、切実

    わしの知り合いの大学教授から聞いた話だ。あるとき、アジアにおける社会問…

  4. 未分類

    残念ながら、近道なし!

    以前、「憲法の勉強は、頭脳戦」「民法の勉強は、肉弾戦」と書いた。法…

  5. 未分類

    もう、イヤ!

    Wセミナーで簿記の勉強をしている27歳の男子会社員から聞いた話。彼は大…

  6. 未分類

    オイ、大丈夫か?

    働きながら、不動産鑑定士の受験に備えて勉強している32歳の男性から聞い…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 未分類

    これぞ、男のロマン!
  2. ビジネス

    アマチュアのまま、一生を終えますか・・・!?
  3. プロフェッショナルな勉強法

    有名付属校の卒業生は、難関試験にほとんど受からない。では、どうする!!
  4. ひと言

    死語にするには、もったいない!
  5. ビジネス

    それは、「期即連」! / 静かに、「合格抄(ごうかく・しよう)」を読む!!
PAGE TOP