未分類

見た目の問題では、ない!

Pocket

わしは以前から、女性のハゲが増えてきていることに警鐘を鳴らし続けてきたが、昔からある男のハゲにも変化が見られる。
頭頂部を中心に毛が薄くなる従来型を凌駕するように、額がドンドン後退するアメリカンなハゲが増えているのだ。
原因は、女性の場合と同様、欧米化した食生活の影響が、世代レベルと個人レベルで蓄積していること。これに加え、食べ物、シャンプーやカラーリング剤などに含まれる添加物が、体内を汚染していることによる。
「ちょっとぐらいハゲたからといって、人間の中身には関係ない」と言う人がいるかもしれないが、問題は見かけではない。見えにくいところにこそ、大きな問題があるのだ!
<人生一本勝負!>
Q:自民党の反撃が、楽しみです!(行政書士志望/愛知県Wさん)
A:今度は自らに、「構造改革」の矛先を向けることになるのだろう。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 未分類

    生理的な反応です

    みなさんには、「嫌いな言葉」があるだろうか?わしはこれまで特になかった…

  2. 未分類

    思い立ったら、即!

    「来年は、資格試験にチャレンジしよう」と考えている人たちに、アドバイス…

  3. 未分類

    大都会の死角なのだ!

    いつものように早朝出勤で新宿・靖国通りを歩いていたときのこと。その日は…

  4. 未分類

    がんばり方を、間違えるな!

    ファストフードやファミレスなどの外食産業で、「名ばかり店長」が問題にな…

  5. 未分類

    いくら常連とはいえ……

    マンション管理士・管理業務主任の勉強をしている52歳の男性から聞いた話…

  6. 未分類

    2009年以降の数値目標!

    これまでの人生を振り返ってみれば、わしの戦績は「1勝99敗」。勝率は、…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 受験

    行動から、生まれる!
  2. 健康

    人間とは?
  3. 受験

    32年ぶりに東京に住んで、変わったこと!? 其三
  4. 社会

    いじめの現場から!!
  5. 人生

    理想と現実の違い!
PAGE TOP