未分類

見た目の問題では、ない!

Pocket

わしは以前から、女性のハゲが増えてきていることに警鐘を鳴らし続けてきたが、昔からある男のハゲにも変化が見られる。
頭頂部を中心に毛が薄くなる従来型を凌駕するように、額がドンドン後退するアメリカンなハゲが増えているのだ。
原因は、女性の場合と同様、欧米化した食生活の影響が、世代レベルと個人レベルで蓄積していること。これに加え、食べ物、シャンプーやカラーリング剤などに含まれる添加物が、体内を汚染していることによる。
「ちょっとぐらいハゲたからといって、人間の中身には関係ない」と言う人がいるかもしれないが、問題は見かけではない。見えにくいところにこそ、大きな問題があるのだ!
<人生一本勝負!>
Q:自民党の反撃が、楽しみです!(行政書士志望/愛知県Wさん)
A:今度は自らに、「構造改革」の矛先を向けることになるのだろう。

関連記事

  1. 未分類

    不遇を、バネに!

    日米通算3000本安打を達成したマリナーズのイチロー選手。プロとしての…

  2. 未分類

    子どもは、寝て育つ!

    最近、夜遅くのコンビニ、ファミレスやレンタルビデオ店に、幼い子どもを連…

  3. 未分類

    ここに、感動あり!

    会社の総務部で働きながら、社労士試験の準備をしている36歳の男性から聞…

  4. 未分類

    大人が楽しめる店作りを!

    昨日、たった1人で美味い蕎麦を作り続けている女店主のことを紹介した。わ…

  5. 未分類

    これも、環境汚染の1つ!

    宅建の勉強をしている28歳のOLさんからの相談。彼女は総務課に勤めてい…

  6. 未分類

    バカに共通する欠陥!

    みなさんの周囲にも、「コイツだけは、もうどうしようもない……」と思うよ…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 健康

    ドクター、あなたもか!
  2. 受験

    頭がいい人ほど応用に走りがちだが
  3. プロフェッショナルな勉強法

    不合格になっても、くじけない、諦めない。今に、見ておれ!!
  4. 健康

    朝の目覚めが悪いのは、昨日の夜が問題!!
  5. ビジネス

    好機!
PAGE TOP