健康とは何か

疲労回復に、足裏湿布を実践しています!!


 夢を抱いて、実現する君よ!正月の叫びまであと3日。さて、最近、わしは「足裏湿布」にはまっています。「スクール東京」のスタッフに教えてもらい、インターネットで販売している(ネット販売)、就寝時に足の裏に貼る、湿布です。
「すごく、効き目があります。今日は体がとても軽いです」。
 スタッフのB君が笑顔でわしに話してくれました。半信半疑のわしでしたが、お試しで使ってみました。
(1)朝の目覚めが、すこぶる良い。
(2)体が、軽い。
(3)肩こりが、解消した。
 これは、すごいなと思いました。B君、いい湿布を教えてくれてありがとう。お試し使いから、今は毎日、使っています。最近、体の調子がすごくいいです。一度、使ってみようと思われる方は、わしに連絡してきてくださいね。
 これまでは、自然派志向を貫き、健康には人一倍、関心がありながら、巷に氾濫する健康グッズとは距離を置いて来た。自然食を食べ、仕事の行き帰りや休憩時間にテクテク歩く。そして毎日、十分な睡眠を取る・・・この3つの基本さえキチンと押さえておけば、人間の健やかさは保てる・・・その信念からだ。
 胡散臭い健康商法に振り回されるのは、まっぴらごめん!
 この考えに今も変わりはないが、この度は、世の中には優れものがあるのだと感心。自らの情報不足に、ちょっと反省もしました。健康面でも、技術、アイデア、進化しています。これからはもう少しは視野を広げて、健康グッズの本物を探してみる。そんな楽しみもできました。
 夢を抱いて、実現する君よ!足裏湿布を貼って、夢を絶対実現!!
 本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。
 あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!
 なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:資本主義の次、が求められていると感じます(予備試験志望・東京都・合格ネーム Yさん)。
A:世界的な課題!
【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。
【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP