受験生に送る言葉

2017年は、ここから!!


 夢を抱いて、実現する君よ!本年も、残り僅かとなって来た。受験生のみなさん、学習計画の進み具合はいかがでしょう?
「年内に、基礎をガッチリと固める。年明けから本試験までは、基礎の反復と自分の弱点克服を淡々と、粛々とこなす」。
 これが、合格スケジュールの王道であるが、計画にはどうしても、漏れや遅れが出がちだ。今一度、自分が立てた予定を見直して、年内に出来ることは年内に処理し、年明けからやるべきことをきちんと整理して、出来れば下準備を済ませておいて、来たる新年、本試験に向けて、弾みをつけて行きましょう。
 その格好の起爆剤となるのが、わしのライフ・ワークの1つである名物講義「正月の叫び 2017」。2017年1月1日(日)14:30~16:00 「スクール東京」(東京都新宿区三栄町26番地サンライズビル2F)にて一発開講致します。「一年の計は、元旦にあり」を具体的に、しかも面白く実践する。「他人は遊ぶ。自分は学ぶ」を合い言葉に、2017年(平成29年)の合格を目指す全ての受験生のみなさんを対象として、この成川が40余年にわたる指導経験で培った合格ノウハウのエッセンスを、分かりやすく、その日からすぐに活かせる形で伝授致します。
 参加費は、ライブ(通学、ネット電話)が2,100円。DVD通信(1月16日より発送開始)が3,100円。オフィシャル・サイト「合格の森」の会員様は1,000円。使用教材は、ありません。筆記用具と体ひとつで、合格を実現する2017年の初日、最高のスタートを切ろうではありませんか!面白く、楽しい、叫びにしたい。
 夢を抱いて、実現する君よ! 正月からやる気全開で、夢を絶対実現!!
 本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。
 あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!
 なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:来年で最後、と決めています(ロースクール志望・群馬県・合格ネーム Yさん)。
A:では、ぜひとも「正月の叫び」に!
【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。
【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP