健康とは何か

「女性臭」がする女性に、ならないために!!


 夢を抱いて、実現する君よ!皆さん、「男性臭」という言葉はご存知であろう。「男性」特有の脂っぽい、汗の臭いのことだ。最近、わしは電車の中で、「男性臭」の反対語になる「女性臭」をよく感じることが多くなった。「女性臭」とは、化粧、香水の香りに女性が体内から発する臭いが混ざったものだ。40代、50代の女性と思われる人が発している。
 満員電車の時に、この「女性臭」と遭遇すると、厳しいものがある。体内から発する臭いとは、その人が食べているものの臭いである。若い頃から長年、体によくないものを摂取していれば、年と共に体に蓄積されたものが臭いとなってしまう。いくら、綺麗にお化粧をして、素敵な洋服を着ても、隠せないことである。10代、20代の前半頃 、誰もが、美しく綺麗に見える頃から、その「美しさ」を保つために、女性として気をつけていただきたいことである。本来の女性が持つ、「所作」として身につけていただけたら、「女性臭」がする女性は少なくなるであろう。
 何十年も前から、「合格する人は、いい匂いがする」、「仕事が出来る人は、いい匂いがする」と言って来ているが、これは合格者や有能な人が持つ雰囲気だけのことを言っているのではない。勉強や仕事に熱心な人は、勉強や仕事に集中出来るよう、健康管理にも十分、気を配っているので、体内環境が整えられていて、いい匂いがする。少なくとも、不潔な、不快な匂いを発することがない。その事実を指しているのだ。
▼夢を抱いて、実現する君よ! 体内を綺麗にして、夢を絶対実現!!
 本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。
 あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!
 なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:いい弁護士になりたい!(ロー・スクール生・愛知県・合格ネーム Hさん)。
A:では、いい勉強を!
【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。
【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP