受験生に送る言葉

【01/26更新】自分のものにする!

夢を抱いて、実現する君よ! 毎年・元日恒例、2014年もやりました「正月の叫び」ライブ。絶対合格を目標とするすべての受験生、仕事での成功に努力するすべてのビジネスパーソンに捧げる成川豊彦のライフワークの1つ。まさに、「本物を探す旅」の途中の一里塚。2014年1月1日(水・祝)14:30から「スクール東京」で行われたライブ講義には、日本全国から本当にたくさんの方々に来ていただきました。心より感謝。ありがとうございます。わしは、燃えました。受験やビジネスといった「人生のテスト」をクリアし、次なるステップに進んで行くノウハウを、正確に、分かりやすく、そして面白く伝授。その気になる、やる気が出る、元気と勇気が全身に満ちてくる。参加してくれた方々の熱気にわしの方も煽られて、歌あり踊りあり、縁起物の餅投げよろしく、合格の飴投げありと、予定の90分を大幅に延長する110分の宴。その模様は、「正月の叫び2014」DVD(税・送料込3,000円)で、たっぷりご堪能いただけます。お申し込みは、通販サイトから。
なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
夢を抱いて、実現する君よ! 2014年を、アナタの年に。夢を、絶対実現!!
本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
「クリック、ありがとうございます」。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。2014年は、2月にロシアのソチで「冬季オリンピック」、6月にはブラジルで「FIFAワールドカップ」と、スポーツ・イヤーである。ビジネスの成功、各種資格試験の合格を決める皆さんも、2014年は、爆走してください! また、明朝4時に、「合格ブログ(成川豊彦日記)」でお会いしましょう!
【合格一本勝負】
Q:「正月の叫び」サイコーでした。私はやります! やれます!!(社労士志望・東京都Hさん)
A:ライブに参加できなかった方も、ぜひ!
【「正月の叫び2014」DVD好評発売中】
「正月の叫び2014」DVD:2014年1月7日(火)新発売!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験ブログ・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP