社会を元気にする

同情の余地はない!

【お知らせ】
あらゆる受験に合格させる!成川豊彦先生の「お盆の叫び2013」
2013年8月11日(日)開催 <ライブ通学/wma音声通信>


夢を抱いて、実現する君よ! 自分の母親が受給していた年金欲しさに、母親の死亡を役所に届けず、不正に受け取っていた事件があった。わしの記憶では、似たような事件が近年、ちょくちょく起きている。ひどいときには、実親をあやめることだってある。そして、自宅の庭や自宅の中に遺棄することになる。自分を産み、育ててくれた親を、である。
わしは元来、人間はそれほど上等にはできていないと考えている。なんだかんだ言って、欲に突き動かされて生きるのが、人間なのだ。しかし、ここまでやったら、もう終わりだろう。生きる資格は、ない。
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
夢を抱いて、実現する君よ! 決して、越えてはならない一線があるのだ。夢を、絶対実現!!
【合格一本勝負】
Q:仕事を持ちながら、受験勉強できる。恵まれた身分だとは思いますが、しんどいのは事実!(社労士志望・大阪府Dさん)
A:しんどいからこそ、価値がある!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験ブログ・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP