受験生に送る言葉

半値くらいになっている!

わしの所には、日本全国から受験相談や個人指導のために、大勢の人がやって来る。日帰りできない人は東京で何泊かすることになるわけだが、受験生たちの話を聞いていると、最近では泊まるだけなら非常にリーズナブルになっているのに驚いた。カプセルホテルが、1泊2,680円! サウナや女性専用のスパが併設されている所も多く、贅沢を言わなければ、というか、わしからすれば十分に贅沢なのだが、それほど高いお金を出さなくても、それなりに快適な東京滞在をすることができるのだ。
今度、ちょっとした気分転換に、勉強や仕事の資料を持って、寝に行ってみるか。好奇心から、そう考えています。
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:ただ遊んでいても、あまり面白くない。30歳を前にそんな日々です。(不動産鑑定士志望・静岡県Gさん)
A:ついに大人になる日が来た!
【お知らせ】
「正月の叫び2013」
【DVD】ただ今、DVDご予約受付中! ※1月17日まで予約特典あり。
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験ブログ・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP