未分類

確信がある!

Pocket

先日、「30代、40代の女性に、子宮系の婦人病が急増している原因」について考えたところ、(1)「総論としては、環境ホルモンの増加」、(2)「各論としては、ヘアダイの悪影響」が大勢を占めていたが、わしが考えるもう1つの原因は、「スカート」である。汚染された大気から身を守るには、女性たちが好きなスカートはあまりにも無防備過ぎるのだ。汚れた大気まぶれの中で、薄い繊維だけでは、子宮は守れない。
わしは婦人科の医者ではないし、わしの答えを聞いたスタッフたちは、「えー?!」と意外そうにしていた。が、「絶対に、そうだ!」という確信がある。専門的な研究が進んでからでは手遅れになるかもしれないので、子宮を大切にしたい方は、ぜひパンツルックで!
<人生一本勝負!>
Q:「転職するなら、最低でも部署でNo.1になってから」という先生のお言葉ですが、うちの課には、仕事がものすごくできる人が3人もいます。(札幌市Mさん)
A:そんなに恵まれているなら、転職など考えず、良いところを全部、学び取れ!

関連記事

  1. 未分類

    「1、2、3」で、ドンといけ!

    新司法試験を受けるには、ロースクールを修了しなければならないが、「5年…

  2. 未分類

    自己判断せよ!

    アッという間に世間に広がった「メタボ症候群」。当初は40、50代の男性…

  3. 未分類

    セカンド・オピニオンが大事!

    宅建の受験生が、「歯医者さんを紹介してください」と言う。近所の歯科医に…

  4. 未分類

    忌み嫌ってはダメ!

    受験でもビジネスでも、スランプはある。どんな人でも、必ずある。スランプ…

  5. 未分類

    直視する勇気を!

    昨日、「事を成すには、潔く、過去を捨て去る勇気を持て!」と書いたが、捨…

  6. 未分類

    ウソのない人生を!

    昨日、「受験生の大半は、勉強に臨む態度が、論理的に矛盾している」という…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 未分類

    新しい年に!
  2. 人生

    「脚本家、旅立つ」
  3. ひと言

    「行って来い!」と背中を叩けないのか?
  4. プロフェッショナルな勉強法

    ストックは、”恋を育てる”ように改良していく!
  5. ビジネス

    職場のモチベーションは、如何に・・・?!
PAGE TOP