未分類

確信がある!

Pocket

先日、「30代、40代の女性に、子宮系の婦人病が急増している原因」について考えたところ、(1)「総論としては、環境ホルモンの増加」、(2)「各論としては、ヘアダイの悪影響」が大勢を占めていたが、わしが考えるもう1つの原因は、「スカート」である。汚染された大気から身を守るには、女性たちが好きなスカートはあまりにも無防備過ぎるのだ。汚れた大気まぶれの中で、薄い繊維だけでは、子宮は守れない。
わしは婦人科の医者ではないし、わしの答えを聞いたスタッフたちは、「えー?!」と意外そうにしていた。が、「絶対に、そうだ!」という確信がある。専門的な研究が進んでからでは手遅れになるかもしれないので、子宮を大切にしたい方は、ぜひパンツルックで!
<人生一本勝負!>
Q:「転職するなら、最低でも部署でNo.1になってから」という先生のお言葉ですが、うちの課には、仕事がものすごくできる人が3人もいます。(札幌市Mさん)
A:そんなに恵まれているなら、転職など考えず、良いところを全部、学び取れ!

関連記事

  1. 未分類

    新しい年に!

    雑誌の編集プロダクションを経営している42歳の男性。仕事をたくさんやり…

  2. 未分類

    本人次第!

    中学2年生のお子さんを持つお母さんから、受験相談を受けた。「高校進…

  3. 未分類

    20年後が、コワい!

    27歳の男性から受講相談を受けた。自分に合った国家資格を見つけたいとい…

  4. 未分類

    一受験生として!

    現在、わしは日本国憲法を、さらに研究中です。これまでに『成川式・択一六…

  5. 未分類

    これが、アホなサラリーマン根性!

    例えば、上司が、「このパンフレットを先方に郵送してくれ」と頼んだとする…

  6. 未分類

    何でも合格に結びつける!

    社労士の受験に備えている41歳の女性。裸眼では若干、視力が弱いのだが、…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 受験

    落ちる人には、落ちる理由がある・・・!! その2
  2. 社会

    2020年、オリンピックは・・・!?
  3. 受験

    以上だ!
  4. 受験

    手が自然に覚えるまで!
  5. 受験

    一発合格!とにかく、合格させる!!
PAGE TOP