未分類

確信がある!

Pocket

先日、「30代、40代の女性に、子宮系の婦人病が急増している原因」について考えたところ、(1)「総論としては、環境ホルモンの増加」、(2)「各論としては、ヘアダイの悪影響」が大勢を占めていたが、わしが考えるもう1つの原因は、「スカート」である。汚染された大気から身を守るには、女性たちが好きなスカートはあまりにも無防備過ぎるのだ。汚れた大気まぶれの中で、薄い繊維だけでは、子宮は守れない。
わしは婦人科の医者ではないし、わしの答えを聞いたスタッフたちは、「えー?!」と意外そうにしていた。が、「絶対に、そうだ!」という確信がある。専門的な研究が進んでからでは手遅れになるかもしれないので、子宮を大切にしたい方は、ぜひパンツルックで!
<人生一本勝負!>
Q:「転職するなら、最低でも部署でNo.1になってから」という先生のお言葉ですが、うちの課には、仕事がものすごくできる人が3人もいます。(札幌市Mさん)
A:そんなに恵まれているなら、転職など考えず、良いところを全部、学び取れ!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 未分類

    人にとって大切なことだから

    昨日、「今年の2月だけで4回、葬式に行った」という話をしたが、通夜や葬…

  2. 未分類

    ファンとして!

    ちょっと前のことになるが、どうしても納得できないので、ひとこと!5…

  3. 未分類

    国家として、誇れる政策なのか?

    「たばこ増税」の問題が社会的な議論を呼んでいる。税率を大幅にアップにし…

  4. 未分類

    マクロな視点で、考えろ!

    本試験が終わっても、勉強は続ける。なぜか?合格するまでは、受験…

  5. 未分類

    今こそ、選択の努力を!

    世界的な不況の影響を受けて、やむなく内定取消しなどの措置を取る企業が続…

  6. 未分類

    個々より、始まる!

    「一日一生」という言葉には、いろんな意味がある。みなさん、それぞれの感…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. ビジネス

    田舎のコーヒー・ショップは、最高!?
  2. 未分類

    これも、世の常か
  3. 社会

    カジノ、OK!?
  4. 未分類

    まだまだ!
  5. プロフェッショナルな勉強法

    試験会場で友人と会っても、“ニコッ”と笑って会釈だけ!
PAGE TOP