未分類

確信がある!

先日、「30代、40代の女性に、子宮系の婦人病が急増している原因」について考えたところ、(1)「総論としては、環境ホルモンの増加」、(2)「各論としては、ヘアダイの悪影響」が大勢を占めていたが、わしが考えるもう1つの原因は、「スカート」である。汚染された大気から身を守るには、女性たちが好きなスカートはあまりにも無防備過ぎるのだ。汚れた大気まぶれの中で、薄い繊維だけでは、子宮は守れない。
わしは婦人科の医者ではないし、わしの答えを聞いたスタッフたちは、「えー?!」と意外そうにしていた。が、「絶対に、そうだ!」という確信がある。専門的な研究が進んでからでは手遅れになるかもしれないので、子宮を大切にしたい方は、ぜひパンツルックで!
<人生一本勝負!>
Q:「転職するなら、最低でも部署でNo.1になってから」という先生のお言葉ですが、うちの課には、仕事がものすごくできる人が3人もいます。(札幌市Mさん)
A:そんなに恵まれているなら、転職など考えず、良いところを全部、学び取れ!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 未分類

    基本こそ、すべて!

    新型インフルエンザの国内感染者が、近畿地方に続いて、関東圏でも確認され…

  2. 未分類

    職業の「業」について

    パチンコ屋でアルバイトをしながら、行政書士を目指している26歳の男性か…

  3. 未分類

    ホラ、制度は関係ない!

    昨日、「ロースクール修了者の7割を合格させることの是非」について宿題を…

  4. 未分類

    損得で、いけ!

    昨日、生徒たちの喫煙を止めさせようと奮闘する中学校教師のことを書いたが…

  5. 未分類

    そのご声援に、必ず!

    事業譲渡の後、新生Wセミナーがスタートした。国内だけでなく海外からも応…

  6. 未分類

    中国に、学べ!(2)

    昨日に引き続き、中国との出会いが人生を大きく変えたという医師・帯津良一…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 人生

    御嶽山の噴火!!
  2. 健康

    寝転んで、見上げるだけ
  3. ひと言

    成川流「英会話」習得法・・・!?その1
  4. 未分類

    あの人に、時効はない!
  5. ビジネス

    銭湯の関係者の皆様・・・!!
PAGE TOP