未分類

やって、やって、やりまくる!

わしはこのたび、「スクール東京の最高名誉顧問」に就任いたしました。「日本のエリートを育てる」を合言葉に、新司法試験および現行司法試験の受験指導を行います。
最高名誉顧問といっても肩書きだけではなく、教室で1人ひとりの受験生と直に向き合っていく。目的とするエリートは、いわば「国士」だ。これからの日本のために全力を尽くすことを、自己実現あるいは天職と考える人材を、1人でも多く、世に送り出したい。
1クラス最大8名の少人数制で、基本に徹した勉強を集中的にやりまくる! 新司法試験に1回か2回失敗している人、来年が最後となる現行試験に挑戦する人など、「もう、あとがない」という受験生を完全フォロー。本気で受かりたい人たちのために、成川豊彦、骨身は惜しまない!
「2010年・絶対合格ゼミ」の詳しい情報は、 http://www.schooltokyo.jp へアクセス。
個別指導を希望の人は、相談に来てくれ!
【合格方法一本勝負!】
Q:友人から、「そんなにキレイにノートを取っても、あまり意味はない」と言われました。自分でも、几帳面過ぎるかなとは思うのですが。(司法書士志望・大阪府Aさん)
A:汚いよりは、キレイなほうがいい。ただし、キレイにすることが目的ではないぞ。わかりやすいことが、最重要!

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP