未分類

やって、やって、やりまくる!

Pocket

わしはこのたび、「スクール東京の最高名誉顧問」に就任いたしました。「日本のエリートを育てる」を合言葉に、新司法試験および現行司法試験の受験指導を行います。
最高名誉顧問といっても肩書きだけではなく、教室で1人ひとりの受験生と直に向き合っていく。目的とするエリートは、いわば「国士」だ。これからの日本のために全力を尽くすことを、自己実現あるいは天職と考える人材を、1人でも多く、世に送り出したい。
1クラス最大8名の少人数制で、基本に徹した勉強を集中的にやりまくる! 新司法試験に1回か2回失敗している人、来年が最後となる現行試験に挑戦する人など、「もう、あとがない」という受験生を完全フォロー。本気で受かりたい人たちのために、成川豊彦、骨身は惜しまない!
「2010年・絶対合格ゼミ」の詳しい情報は、 http://www.schooltokyo.jp へアクセス。
個別指導を希望の人は、相談に来てくれ!
【合格方法一本勝負!】
Q:友人から、「そんなにキレイにノートを取っても、あまり意味はない」と言われました。自分でも、几帳面過ぎるかなとは思うのですが。(司法書士志望・大阪府Aさん)
A:汚いよりは、キレイなほうがいい。ただし、キレイにすることが目的ではないぞ。わかりやすいことが、最重要!

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 未分類

    これが、プロの第1条件!

    この春、二千本安打を達成した阪神タイガースの金本知憲選手(40)。11…

  2. 未分類

    これで、いいのか!

    魚の骨が喉に刺さったので、耳鼻咽喉科に初診で行ったときのこと。ピンセッ…

  3. 未分類

    だから、生きていく!

    人生は、敗者復活の連続だ。勝ちっぱなしの生涯など、あり得ない。誰もが負…

  4. 未分類

    すべての受験生とビジネスパーソンのために!

    合格と成功に必要な気合いとノウハウがぎっしり詰まったDVD「絶対合格・…

  5. 未分類

    命を預かる仕事だから

    “ラストホープ(最後の希望)”と呼ばれる脳神経外科医・福島孝徳先生の言…

  6. 未分類

    主役は、ユーザー!

    わしは、「日本一の温泉宿を作りたい!」という夢を持っているのだが、旅行…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. プロフェッショナルな勉強法

    必ず「君の時代」が来る。その時「通行人」ではなく、「主役」になる!!
  2. ビジネス

    これでいいのか?!
  3. 受験

    やり方、間違っていませんか?
  4. 人生

    最高の幸せとは、何か・・・!?
  5. 未分類

    これが、アホなサラリーマン根性!
PAGE TOP