未分類

やって、やって、やりまくる!

Pocket

わしはこのたび、「スクール東京の最高名誉顧問」に就任いたしました。「日本のエリートを育てる」を合言葉に、新司法試験および現行司法試験の受験指導を行います。
最高名誉顧問といっても肩書きだけではなく、教室で1人ひとりの受験生と直に向き合っていく。目的とするエリートは、いわば「国士」だ。これからの日本のために全力を尽くすことを、自己実現あるいは天職と考える人材を、1人でも多く、世に送り出したい。
1クラス最大8名の少人数制で、基本に徹した勉強を集中的にやりまくる! 新司法試験に1回か2回失敗している人、来年が最後となる現行試験に挑戦する人など、「もう、あとがない」という受験生を完全フォロー。本気で受かりたい人たちのために、成川豊彦、骨身は惜しまない!
「2010年・絶対合格ゼミ」の詳しい情報は、 http://www.schooltokyo.jp へアクセス。
個別指導を希望の人は、相談に来てくれ!
【合格方法一本勝負!】
Q:友人から、「そんなにキレイにノートを取っても、あまり意味はない」と言われました。自分でも、几帳面過ぎるかなとは思うのですが。(司法書士志望・大阪府Aさん)
A:汚いよりは、キレイなほうがいい。ただし、キレイにすることが目的ではないぞ。わかりやすいことが、最重要!

関連記事

  1. 未分類

    これも、世の常か

    高校の後輩から聞いた話だ。彼は現在58歳。不動産関係の会社を経営してい…

  2. 未分類

    考えました!

    以前、受験生の方から、「先生は、太陽の匂いがする」と言われて、非常にあ…

  3. 未分類

    子どもは、寝て育つ!

    最近、夜遅くのコンビニ、ファミレスやレンタルビデオ店に、幼い子どもを連…

  4. 未分類

    ここにも、バカが1人!

    行政書士の勉強をしている、31歳女性の悩み事。彼女は、とある大企業に勤…

  5. 未分類

    主役は、ユーザー!

    わしは、「日本一の温泉宿を作りたい!」という夢を持っているのだが、旅行…

  6. 未分類

    では、自分たちはどうなのか?

    食の安全を脅かす国として、近頃評判が悪い中国だが、日本に来ている中国人…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 人生

    自分を研究すると、何でも上手く行く!!
  2. 受験

    勘違いの極み!
  3. 未分類

    可能性は無限、だからこそ!
  4. ひと言

    長年、しっくりこない!
  5. 社会

    【09/10更新】自己責任で、備えろ!
PAGE TOP