未分類

やって、やって、やりまくる!

Pocket

わしはこのたび、「スクール東京の最高名誉顧問」に就任いたしました。「日本のエリートを育てる」を合言葉に、新司法試験および現行司法試験の受験指導を行います。
最高名誉顧問といっても肩書きだけではなく、教室で1人ひとりの受験生と直に向き合っていく。目的とするエリートは、いわば「国士」だ。これからの日本のために全力を尽くすことを、自己実現あるいは天職と考える人材を、1人でも多く、世に送り出したい。
1クラス最大8名の少人数制で、基本に徹した勉強を集中的にやりまくる! 新司法試験に1回か2回失敗している人、来年が最後となる現行試験に挑戦する人など、「もう、あとがない」という受験生を完全フォロー。本気で受かりたい人たちのために、成川豊彦、骨身は惜しまない!
「2010年・絶対合格ゼミ」の詳しい情報は、 http://www.schooltokyo.jp へアクセス。
個別指導を希望の人は、相談に来てくれ!
【合格方法一本勝負!】
Q:友人から、「そんなにキレイにノートを取っても、あまり意味はない」と言われました。自分でも、几帳面過ぎるかなとは思うのですが。(司法書士志望・大阪府Aさん)
A:汚いよりは、キレイなほうがいい。ただし、キレイにすることが目的ではないぞ。わかりやすいことが、最重要!

関連記事

  1. 未分類

    本物のプロがいる!

    豊源者倶楽部では毎月1日と15日の2回、メルマガを配信しており、15日…

  2. 未分類

    同情は、しない!

    早朝の電車で通勤していて、気になることが1つ。7人掛けの座席を見渡せば…

  3. 未分類

    たいへん結構な傾向!

    ここ数年、資格取得に挑戦する女性の数が増えているが、非常にいいことだと…

  4. 未分類

    その答えは、旅先に!

    多くの受験生やビジネスパーソンが抱える疑問や不安を少しでも軽減するため…

  5. 未分類

    70歳からの挑戦!

    わしは、起業したWセミナーの経営が一応の軌道に乗った40代の頃、ニュー…

  6. 未分類

    同業者として、同感!

    高校進学のための有名な塾の先生が言っていた。「頭のいい子は、勉強量…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 未分類

    「恥ずかしい……」と思わない!
  2. 受験

    自己証明の世界!
  3. 未分類

    ちょっと失敗でした!
  4. ビジネス

    やれることが、あるはず!
  5. 健康

    ネットで検索!
PAGE TOP