健康

本物を食べさせてくれるお店をご存じの方がおみえでしたら、紹介してください・・・!!その2

Pocket


 夢を抱いて、実現する君よ!昨日に引き続いて、「本物の自然食」に関する話題です。
公認会計士試験に32歳で合格した後、起業したわしはわずか数年で「痛風」を患った。
何しろ、働いても働いても、やるべきことが山のようにある。とにかく時間が惜しいものだから、食事はジャンクのオンパレード。片手で食べられる。歩きながらでも食べられる。当時のわしのニーズにぴったりだったわけだ。
ところが、その代償が「痛風」。
いつ終わるとも知れない薬漬けの日々が始まったのだが、その窮状を救ってくれたのが「玄米」だった。それからの成川、「自然食」、「無添加」に一筋である。自宅での食事は全てが、「無農薬野菜」、「無添加」である。
どうしても自宅で、食事を摂れない時がある。なので、このブログを読んでくださっている方の中で、「本物を食べさせてくれるお店」をご存じの方がおみえでしたら、紹介してください。
応分のお礼をさせていただきます。
「食」を侮るなかれ!!
「健康」を維持する為には絶対的に必要なものであるのだ。
「人生は本物を探す旅である」と同じく、「人生は本物を食する旅である」。
受験生の皆さん、ビジネスパーソンの皆さんに言いたい。どんなに忙しくても、食事をいい加減にしてはいけない。ジャンク、外食やインスタント食に頼り過ぎてはいけない。
合格しても、成功しても、体を壊してしまったら、何にもならないのだ。贅沢をしろとは言いません。素にして、良。これで十分です。
夢を抱いて、実現する君よ! 「本物」の食材を食べて、 夢を絶対実現!!
 本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。
 あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!
 なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:最先端を走るIT企業では、従業員の食事に対する意識が高いと聞きますが・・・(予備試験志望・東京都・合格ネーム Nさん)。
A:本質的に、賢い!
【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。
【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

関連記事

  1. 健康

    あわてない!

    新年を迎えて、森羅万象に、感謝したい。「ありがとうございます」。気分を…

  2. 健康

    快適です!

    わしは毎年、夏場になると坊主頭にしている。今年もすでにやっているが、す…

  3. 健康

    一概に、「悪」とは言えない!

    若い時はそうでもないのだが、40代から50代になると、睡眠中、夜中にふ…

  4. 健康

    何もかもが嫌になった時の、解消法!!

     夢を抱いて、実現する君よ!毎日、いろいろなことがありま…

  5. 健康

    自然に、答えをもらいに行く!!

     夢を抱いて、実現する君よ!昨日、仕事場の雰囲気があまり…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 受験

    厳しく見直す!
  2. 未分類

    だから、自分で動きなさい!
  3. ひと言

    大衆は、正直!
  4. 受験

    生活態度を、改めよう!!
  5. ビジネス

    もう、応援しない!
PAGE TOP