健康とは何か

本物を食べさせてくれるお店をご存じの方がおみえでしたら、紹介してください・・・!!その2


 夢を抱いて、実現する君よ!昨日に引き続いて、「本物の自然食」に関する話題です。
公認会計士試験に32歳で合格した後、起業したわしはわずか数年で「痛風」を患った。
何しろ、働いても働いても、やるべきことが山のようにある。とにかく時間が惜しいものだから、食事はジャンクのオンパレード。片手で食べられる。歩きながらでも食べられる。当時のわしのニーズにぴったりだったわけだ。
ところが、その代償が「痛風」。
いつ終わるとも知れない薬漬けの日々が始まったのだが、その窮状を救ってくれたのが「玄米」だった。それからの成川、「自然食」、「無添加」に一筋である。自宅での食事は全てが、「無農薬野菜」、「無添加」である。
どうしても自宅で、食事を摂れない時がある。なので、このブログを読んでくださっている方の中で、「本物を食べさせてくれるお店」をご存じの方がおみえでしたら、紹介してください。
応分のお礼をさせていただきます。
「食」を侮るなかれ!!
「健康」を維持する為には絶対的に必要なものであるのだ。
「人生は本物を探す旅である」と同じく、「人生は本物を食する旅である」。
受験生の皆さん、ビジネスパーソンの皆さんに言いたい。どんなに忙しくても、食事をいい加減にしてはいけない。ジャンク、外食やインスタント食に頼り過ぎてはいけない。
合格しても、成功しても、体を壊してしまったら、何にもならないのだ。贅沢をしろとは言いません。素にして、良。これで十分です。
夢を抱いて、実現する君よ! 「本物」の食材を食べて、 夢を絶対実現!!
 本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。
 あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!
 なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:最先端を走るIT企業では、従業員の食事に対する意識が高いと聞きますが・・・(予備試験志望・東京都・合格ネーム Nさん)。
A:本質的に、賢い!
【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。
【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP