健康とは何か

良質の「玄米」は、お腹が空かない!!


 夢を抱いて、実現する君よ!!自然食をこよなく愛する、成川・・・「玄米」ごはんが大好きです。自慢ではありませんが、わしは日本で一番良い、無農薬「玄米」を食べています。
 最近、「スクール東京」のスタッフもこの「玄米」を食べるようになりました。スタッフの中でも大食家で知られているDさん(32)はジャンク食が中心でした。体調が良くなかったので、自然食を勧めました。彼は今、「ジャンク食派」から「自然食派」に大変身しました。
 ジャンク食を食べていた頃は市販のおにぎりを3個は食べていたそうです。そのDさんが、先日、
「成川先生、この玄米ごはんを食べると、お腹持ちがとても良くて、お腹が空かないのです。今までは食べても、食べてもお腹が空いていたのに・・・体重も少し減りました。減量できて、健康にもなれて、成川先生のおかげです。ありがとうございます。これで、健康になれたら、良い仕事もずっとさせていただけます。これからもよろしくお願い致します」。
「Dさん、体調が良くなって良かったね。わしもうれしいよ」。
 本音を伝えました。良質の「自然食」は本当に体に良いのです。地方で勉強しているA君も、「ガンが治りました」と言う。いつも同じことを言いますが、皆さんもお試しください。「絶対合格!」を目標とする受験生の皆さん。仕事での成功を目指す発展途上のビジネス・パーソンの皆さん。本物の自然食、本物の玄米をお探しなら、まず、同じ都道府県でお探しください。合格、成功のためには、健やかな心身を保つことが最重要です。
 夢を抱いて、実現する君よ! 自然食で健康になって、夢を絶対実現!!
 本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。
 あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!
 なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:明日のために、よく寝る。これがキチンとできれば!(予備試験志望・東京都・合格ネーム Rさん)。
A:勉強の効率も、質もアップする!
【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。
【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP