健康とは何か

本物を求める皆さんに!!


 夢を抱いて、実現する君よ!!わしは若い頃、寝る間も惜しんで働いていて、食事は簡単に済ますことが出来るジャンク・フードばかりだった。その結果、痛風を患い、死にそうな目に遭った。民間療法も含めて、あらゆる治療法を試みたが、良くならず、ほとんど絶望していた時に、玄米に出会った。本物の玄米。完全自然食と言える玄米である。すると、食生活を玄米中心に変えただけで、病気からすっかり回復してしまったのだ!
 つまり、わしの自然食志向は、体に染み込んだ(もっと強く、体に刻み込まれた、と言ってもいい)実体験から来ている。商売のために口先だけ・・・とは全く違います。だからこそ、自然食ブームにうっかり乗ってしまいがちな皆さんに、注意喚起をしたいと思います。「玄米は、体にいい」。今では誰でもそう言いますが、盲点が2つあるのです。
(1)日本で流通している玄米の多くは、本物の自然食材ではありません。胚芽に毒素をため込んでいるおそれがある・・・ということは、白米よりも危険だということです。むしろ、食べない方がいい。ただの玄米信仰は、非常に危険です。
(2)農薬や除草剤を使わず、添加物のない玄米だとしても、種が悪ければ、それは本物ではありません。育ちだけ良くても、ダメなのです。
 以上2点、自然食に関心がある方々が見落としやすい盲点です。自らの健康を守るために、正しい知識、正しい情報を元に行動してください。「本物」を知りたい方は是非、成川に御一報を。
 夢を抱いて、実現する君よ! 夢を絶対実現!!
 本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。
 あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!
 なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:食事の量と質は、大問題ですね(予備試験志望・山梨県・合格ネーム Aさん)。
A:合格にも、成功にも、人生にも!
【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。
【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP