健康とは何か

金属アレルギーを治す方法があります!!


 夢を抱いて、実現する君よ!わしの元へモデルをしている受験生が個別指導に通って来る。D子さん、とても美しい受験生だ。大学時代からモデルをしているそうだ。D子さんには、ひとつ悩みがあるという。それは「金属アレルギー」である。金属成分が入った化粧品でメイクしたり、ネイルしたり、アクセサリーを使用する機会があるD子さん、それらを使用するとかゆくなったり、肌が赤くなったしてしまうそうである。
 金属アレルギーが重くなると、「内臓」にまで影響を及ぼすという。怖い話である。わしはD子さんに、もう30年以上、飲み続けている「水」を紹介した。そして、栽培をお願いしている農業の方の野菜を少し、分けさせていただいた。
 3週間後、D子さんが指導に来た時の話である。
「成川先生、お水を飲み続けて1週間が過ぎた頃より、肌がかゆくなったり、赤くなることが弱まってきました。ありがとうございます。お水のおかげだと実感しています。早速、モデル仲間にも、お水を勧めてみました。注文させてください」。
「それは良かったね」と答えた。
 これは、本当の話です。このブログを読んでくださっているみなさんの中にも、D子さんと同じような症状で悩んでおられる方がいらっしゃるかもしれません。また、その他の不調を抱えておられる方がいらっしゃるかもしれません。そのような方は、ぜひ、この成川にご相談ください。75歳で現役。これが、何よりの証です。健康であることは、いい勉強、いい仕事の前提です。
▼夢を抱いて、実現する君よ! 体に良い「水」を摂取して、夢を絶対実現!!
 本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。
 あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!
 なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:徹底解明なくして前進なし、でいいと思います。豊洲市場問題(弁護士志望・東京都・合格ネーム Wさん)。
A:商いをされている方々の、やるせなさ!
【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。
【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP