受験生に送る言葉

一発合格!とにかく、合格させる!!


 夢を抱いて、実現する君よ! 成川豊彦のライフ・ワークの1つ。魂を込めて、「絶対合格!」を誓うすべての受験生に捧げます。
お盆の叫び 2016」。
 来たる8月13日(土)13:30~15:00開講です。主な対象は、平成29年(2017年)に合格を目指す「待ったなし!」の受験生のみなさんですが、2年後、3年後の合格を目標とする方も、大歓迎です。わしが40余年にわたる指導経験で培った「受かる勉強法」、「落ちない勉強法」を分かりやすく伝授。
「とにかく、面白い」
「とにかく、元気が出る」
「とにかく、やる気になる」
「とにかく、合格させる」!
 勝負の夏をさらに熱く、そして最高にクールに、面白く!! 多くの受験生が気を抜いて、ダラけてしまいがちなこの時期、気合いを入れ直して、グッと差をつけましょう。来年の合否は、実質的に、この夏の過ごし方で決まる。このサマーに、がんばれなかった人には、合格はない。
▼夢を抱いて、実現する君よ!主な受講スケジュールは、次の通りです。
(1)事前質問用紙に、学習上の問題点や受験生活の悩みなど、質問事項を書いていただきます。
(2)「お盆の叫び 2016」のライブを爆演。
(3)提出していただいた事前質問用紙の1つひとつに、成川が、丁寧に、的確に、面白く、回答。
 参加費用は、ライブ(通学/ネット電話)2,100円。wma音声通信 2,300円(ライブ受講者は1,470円)。場所は、「スクール東京」(東京都新宿区三栄町26番地 サンライズビル2F)。あらゆる受験に合格させることを目標に、その1点だけにビシッとピントを合わせます。
▼夢を抱いて、実現する君よ! お盆は燃えに燃えて、夢を絶対実現!!
 本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。
 あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!
 なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:「お盆の叫び」、静岡から参戦です(弁護士志望・静岡県・合格ネーム Kさん)。
A:後悔は、させない!
【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。
【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP