未分類

20年来のお付き合いでした

Pocket

ライフリーで販売している自然水<天の川>の生産者である田中五郎さんが亡くなった。享年68歳。5年前に胃がんを患い、胃の全摘の手術後も仕事を続けておられたのだが、転移していたのだ。
たくさんの受験生をはじめ、仕事に燃えるビジネスパーソンや家族の健康を考える主婦の人たちが、<天の川>のお世話になってきた。わし自身、今でも熱烈なファンの1人である。
「あなたの水のおかげで、みんな助かった」。そう声をかけてあげたい気持ちでいっぱいです。心より、ご冥福をお祈り申しあげます。
<人生一本勝負!>
Q:これまでに何度か、司法書士の勉強を途中で投げ出してしまった前科があります。本試験までたどりつけず、不合格になった経験さえありません。こんな私でも、Wセミナーに通えるでしょうか?(東京都Kさん)
A:それを決めるのは、私たちではない。受験の主役は、あなた自身なのだから。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 未分類

    若気の至りでは、すまされない!

    ロースクールに通っている30歳の女性から聞いた話。「いくら勉強が忙しい…

  2. 未分類

    わし的にも、OK!

    このほど、韓国文化勲章を受けた俳優のペ・ヨンジュンさん。『冬のソナタ』…

  3. 未分類

    食べるだけが、能ではない!

    昔から「腹八分目」と言われるその訳は、どんなに健康にいい食材であっても…

  4. 未分類

    流れに、身を委ねよ!

    昨日、受験生の心得として、「どうしてもわからないことがある場合、内容を…

  5. 未分類

    適正価格は、どこに?

    Wセミナーの講師が、奥さんと一緒に旅行に出掛け、千葉県・房総半島にある…

  6. 未分類

    これも、1つの自然!

    不動産鑑定士の勉強をしている30代の男性受験生から聞いた話だ。彼が中国…

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 未分類

    善意も、ほどほどに!
  2. 健康

    私流の気分転換の仕方は・・・!!
  3. プロフェッショナルな勉強法

    同級生・同世代の人が出世していても、「10年後、追い抜く」と意気込む!
  4. 受験

    簡単ではないが、自分次第でもある!
  5. ひと言

    子々孫々の妙!
PAGE TOP