社会を元気にする

坊主頭の女性を、見かけました!!

――――――――――――――――――
【名物講義のお知らせ】
 2016年1月1日(金・祝)14:30~16:00
 ● 「正月の叫び2016<ライブ(通学/ネット電話)>」開催決定!
 ● 「正月の叫び2016DVD」ご予約受付中。※2016年1月14日まで特典あり
――――――――――――――――――
 夢を抱いて、実現する君よ! 季節柄、12月を迎えて、寒い季節になりました。近年わしは、毎年、夏近くになると、坊主頭にする。最近、寒くなってきましたから、秋ぐらいから坊主頭にはしていませんが、先日、坊主頭の女性を、事務所の近くのオフィス街で見かけました。「百貨店で、流行産業の仕事をされている方だな?」と思いましたが、目の前で坊主頭の女性を見かけたのは、初めてでした。ファッション関係の仕事をされているらしく、とてもおしゃれな女性でしたが、坊主頭もとても素敵でした。坊主頭が、女性のファッションの1つになる日も近い。わしは、そう感じています。坊主頭には、実に様々なメリットがあります。
 (1)毎朝の手入れが、超簡単! 寝癖やセットの乱れなどを心配することなく、すぐに仕事や勉強に出掛けられる。
 (2)睡魔に襲われたとき、気合いを入れ直したいときには、水道の水を頭から被れば、話が早い! 夏場には、リフレッシュ効果大。今の季節なら、覚醒効果は絶大です。
 (3)シャンプー、リンスや毛染めなどを使用しなくて済むから、健康に非常に良い! 現代人は、頭皮から余分な物を体に入れ過ぎています。
 (4)散髪は自分でもできるから、コスト面でもグッド! 最近は、手頃な価格で、電動バリカンを入手できます。以上の諸点を見ても分かるように、坊主頭はとてもスマートなのです。カッコいいわけです。つまり、本物のファッションです。
 だから、坊主頭の女性たちが、これからドンドン増えてくる。わしは、そう期待しています!
 なお、「成川式」合格シリーズの「合格!絶体絶命でも、坊主頭で這い上がる」DVD(税・送料込み1,000円)も、お勧めです。
 夢を抱いて、実現する君よ! 君も、どうだろう? 絶対、夢を実現!!
 本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
 にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
 「クリック、ありがとうございます」。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!
 なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
●「成川式」合格シリーズ「あなたの予備試験!シャープな短期合格法DVD(税・送料込1,000円)
  「予備試験を一気に突破し、司法試験に一発で合格する」。対象は、大学生・高校生・社会人、それに(新)司法試験に3振した人。
  合言葉は、「スピード合格である」。四の五の言わない。そのために、「勝ってから斬る」「プロは、群れない」「過去問、命である」「マーカーで短答・論文を処理する」。
  ここで、「1秒でも速く、問題を解く。1点でも多く得点する」ノウハウを、習得する。そして、「短期」「確実」「絶対」なる、あなたの合格を!
【合格一本勝負】
Q:古典的ですが、ねじり鉢巻。意外と効果があります(弁護士志望・東京都・合格ネーム Kさん)。
A:わしも、やってみるか!
【お知らせ】
● 2016年1月1日(金・祝)14:30~16:00
 「正月の叫び2016」開催決定! DVDも、ご予約受付中。
● 2015年6月1日(月)新発売
 「30秒でつかめる人間関係の急所(KKロングセラーズ)(税・送料込み993円)
● 「成川式」合格シリーズDVD
 「合格ノウハウ集(33作品)(税・送料込み各1,000円)
【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。
司法試験ブログ・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト
【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP