健康とは何か

【01/23更新】あっさり、バッサリ!

夢を抱いて、実現する君よ! 最近、頭の毛が薄い、ハゲている男性をよく見かける。見た瞬間、カツラだとわかる人も多い。そんな人に、わしは言いたい。
「潔く、坊主にしろ!」。
その方が、本人も、見ている方も清々しいではないか。余計な気を使ったり、見て見ぬ振りをして疲れるといったことも避けられる。髪型にあれこれ迷うことはないし、毎日のお手入れも簡単。シャンプーやリンスは、それこそ必要ない。電気バリカンの優れものが市販されているから、いつも新鮮でキレイな坊主でいられる。
女性の場合、「髪は、女の命」と昔から言われるくらいだから、坊主にするには抵抗感が根強いだろうが、わしは良いと思っている。女性のスキンヘッド、いいではないか。(それにしても、女性のハゲやカッパおばさんたちが、増えてきたなあ・・・)。
なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
夢を抱いて、実現する君よ! 物事は、シンプルが一番。夢を、絶対実現!!
本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
「クリック、ありがとうございます」。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。インフルエンザが、流行している。「手洗い」「うがい」を、忘れずに。ビジネスの成功、各種資格試験の合格を決める皆さん! 何事も、「基本」が大切です。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川豊彦日記)」でお会いしましょう!
【合格一本勝負】
Q:この春から、私は32歳の一受験生。(公認会計士志望・東京都Kさん)
A:やってやって、やりまくれ!
【「正月の叫び2014」DVD好評発売中】
「正月の叫び2014」DVD:2014年1月7日(火)新発売!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験ブログ・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP