受験生に送る言葉

【10/30更新】もっと最大限!

夢を抱いて、実現する君よ! 生涯一受験生のわしが今、一番注目し、期待し、そして勝手にライバル視している田中将大投手24歳。「日本のプロ野球は、最早メジャーのマイナーリーグ、予備軍に過ぎない」と斜に構えた見方も多い中、彼の躍進、彼のふんばり、向上心にあふれた彼の謙虚さは、野球ファン以外の人々にも、大きな勇気と希望を与えたのではないか。少なくとも、50歳も年の離れたわしは非常に興奮させられた! 超人マー君の飾り気のない言葉に、素直に耳を傾けようと思う。
「勝った試合(をなぞるの)ではなく、失敗したところを次の登板では修正しようとやってきた」。
「できないことをやるのではなく、できることをしっかりやることが大切」。
ところで、昨日、予備試験を受験したいというサラリーマンが、「成川合格塾」にきた。“ビシッ”と合格への道を、示しました。地方の方は、「あなたの予備試験!シャープな短期合格法」DVD(税・送料込1,000円)を、観てください。司法試験の合格を決めるあなたには、「あなたの司法試験!シャープな短期合格法」DVD(税・送料込1,000円)が、お勧めだ。
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
夢を抱いて、実現する君よ! もっと最大限のパフォーマンスを引き出せ。夢を、絶対実現!!
本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
「クリック、ありがとうございます」。28日、マジシャンのプリンセス天功さんが、吉本興業入りしたことが、明らかになった。個人事務所に近い状態だったため大手の営業力を借りたい天功さんと、多くの分野でマネジメントを拡大したい吉本興業の方向性が合致し、10月1日に契約完了となった。来年には、マカオでの公演も決定しているという。演じる者の才能と、マネジメントする者の才能が合致すると、成功する可能性が一気に高くなる! 「チャンスはある、あきらめるな」。あなたの1クリックは、わしが記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川豊彦日記)」でお会いしましょう!
【「正月の叫び2014」開催のお知らせ】
「正月の叫び2014」ライブ:2014年1月1日(水・祝)14:30~16:00
  東京・四ツ谷の「スクール東京」で開催。 成川先生による生の叫びで、一年の幕開けを!
「正月の叫び2014」DVDご予約受付中:2014年1月7日(火)より発送開始
  1月7日までは、早期申込特典として、成川豊彦オリジナル・ポストカードを3枚プレゼント!
【合格一本勝負】
Q:単純な事実として、私はもっとがんばれる!(予備試験志望・奈良県Nさん)
A:そう、誰もがまだまだ、もっともっとやれる!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験ブログ・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP