ひと言

【09/13更新】観ていられない!

夢を抱いて、実現する君よ! 時間がポッカリ空いたときなど、たまにテレビをつけてみるが、最近のテレビ番組は本当につまらない。動物モノやスポーツ中継など、楽しめるものもいくつかはあるのだが、全体としては、ハッキリつまらない。「なぜ、こんな番組があるのか?」と意味不明のものもたくさんある。いやいや、もちろん意味はある。チャンネルが増えて、枠が増えて、それを埋めなければいけないのはテレビ側の都合であって、そこに意味はあるのだが、視聴者としては何の関係もないのだ。増えていいこともちょっとはあったが、悪いことの方が多い。そんな感じだ。
以前のテレビは、それなりに面白かった気がするのだが、わしが変わったのか、時代の変化か。面白い人材が、マスコミ関係には行かなくなっているのではないか。「レベルが低い」のひとことで、テレビを消してしまうことも多い。 
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
夢を抱いて、実現する君よ! 他にやるべきことは、山ほどある。夢を、絶対実現!!
本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
「クリック、ありがとうございます」。9月11日の広島戦で、ヤクルトのウラディミール・バレンティン選手が、シーズン最多タイ記録の55号ホームランを放った。対戦投手は、敬遠気味の四球が目立つ。男ならば、勝負せよ! あなたの1クリックは、わしが“男なら、勝負!”と記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川豊彦日記)」でお会いしましょう!
【合格一本勝負】
Q:食事は、30分ほどかけて、ゆっくりと。唯一の贅沢です。(予備試験志望・東京都Mさん)
A:作る贅沢も、いいぞ!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験ブログ・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP