健康とは何か

【09/12更新】心身の話!

夢を抱いて、実現する君よ! カネボウの美白化粧品「ロドデノール」の被害が8,000人(今後もっと増える可能性もある)にも広がった問題。肌が本当に白くなってしまって、斑になり、元に戻らない、治らない。親会社は、花王。伝統ある大企業だ。美白と漂白の区別ぐらいつくだろうに。
しかし、企業サイドにだけ難点があるわけではない。小金を出して、労せず、美しくなろうと考えるユーザーが数多く存在する。こちらの方が、問題といえば問題なのだ。食事と睡眠、それに適度な運動を考慮した、できるだけ規則正しい生活を送る。仕事、勉強、家事・子育てや趣味で、毎日を充実させていく。これ以外に人間がきれいになる方法はないと、まだ気づかないのか?  
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
夢を抱いて、実現する君よ! 好きなことで、きれいになれ。夢を、絶対実現!!
本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
「クリック、ありがとうございます」。TBS系ドラマ「半沢直樹」の平均視聴率が、また30%を超え、絶好調だ。わしも、「半沢直樹」のように、このブログのアクセス数を増やして、社会貢献をしたい。あなたの1クリックは、わしが“半沢直樹を、かましあげるぞー!”と記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川豊彦日記)」でお会いしましょう!
【合格一本勝負】
Q:1日が24時間じゃ、足りません!(公務員志望・兵庫県Sさん)
A:発展途上の証拠!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験ブログ・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP