健康とは何か

活きたお金の使い道!

夢を抱いて、実現する君よ! 先日、100円ショップでコーヒーフィルターを買った。ところが、煎れたコーヒーが全然美味くない! 舌が、チカチカする。お気に入りの豆が、台無しだ。腹が立ったので、今度は専門メーカーの、ちょっと高価なものを購入。さすが、「餅は餅屋」というべきか、まったく違うではないか。お気に入りの豆が、さらに美味しく感じられる。値段は高いが、得をした気分に。やはり食材だけではなく、食に関する物については、100円ショップは敬遠したほうが賢明との結論に至りました。
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
夢を抱いて、実現する君よ! 節約するところを、間違ってはいけない。わしも、反省。夢を、絶対実現!!
【合格一本勝負】
Q:相撲ファンとして、ひとこと。「琴欧州、もっとハッキリせい!」。(社労士志望・福岡県Mさん)
A:あの体格、もったいないなあと、つくづく思う。やはり、メンタル面か。
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験ブログ・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP