健康とは何か

抜群に、いい!

現代人は毎日のようにお風呂に入って、毎日のように体を洗っている。この「毎日のように」という事柄が、健康では非常に重要なポイントとなるのだ。食事然り、睡眠然り、適度な運動然り。そこで、本当に体に良い、女性なら美肌効果がドンとアップする体の洗い方!
「タオルやスポンジを使わずに、自分の“手”のひらで洗う」。
これが一番、肌にいい。自分の肌に最もやさしいのは、自分の「手」という肌なのだ。天然素材の良質な石鹸を両方の手のひらに取って、全身を軽やかに撫でるように。すると、思わぬストレッチとなって、筋肉がほぐされ、疲れが癒され、血行も良くなるのである。難所は背中の中央のくぼみだけ。ここだけは、孫の手的にタオルやスポンジを使ってもいいが、それ以外は自分の手のひらでいけ!
キレイになりながら、体も強くなる。これを一石二鳥と呼ばずして、何となる!! 
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:私のランチ弁当は、自家製パンに豆乳。毎日でも意外と飽きませんよ。(司法試験志望・神奈川県Hさん)
A:安価で安全で栄養価も高い!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験ブログ・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP