ひと言

ありがとうごいざいます!

司法試験を目指している受験生のお父さんから、お褒めの言葉を頂いた。58歳の会社経営者。成川日記と司法試験ブログの両方を、朝6時に読むことが楽しみで、大切な日課にしているという。
成川日記は10年以上、司法試験・予備試験ブログは3年続いていると息子から聞きました。毎日これだけのことを書くのは、本当に大変なことだと思います。どうでもいいプライベートなことを並べ立てたり、中身のないPRだけのブログがほとんどの今、先生のものはちょっとした現代史的な内容で、日々、刺激になります。ブログ大賞なるものがあったら、絶対に№1!」。
オトナの大人から褒められると、本当に励みになります! これからも、すべての発展途上人、生涯現役のみなさんのために、「一日一生」の気合いでやる!! 「これこそ、社会貢献である」と、わしは単純に喜んでいる。
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:大学受験のときより、全然楽しいです!(司法書士志望・大阪府Yさん)
A:オトナの勉強は、そうでなくちゃ!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験ブログ・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP