受験生に送る言葉

この夏からでも!

Wセミナー時代にやっていた<60歳合格ゼミ>を再開したい! 法律知識ゼロの人でも、3年をベースに、司法試験の最終合格を目標とする。当時は試験そのものが3%程度の合格率の超難関だったが、現在では20%、5人に1人は受かるのだ。定年を過ぎた人、あるいは定年前から次なる人生に備えて挑戦する人たちも、20代30代40代の世代と対等に勝負できる。本試験で出題されるところしかやらないわしの勉強法なら、受かることはそんなに難しくない。奇跡でも何でもない。
できるだけ自宅で学習できるように配慮して、1人ひとりに合った個人指導を徹底していく。関心がある方は、「スクール東京」のわし宛に、連絡先の電話番号とメールアドレスを添えた手紙を送ってください。まずは2人で会ってみて、互いの本気を確認するところから始めたい!
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:退職金と年金で暮らすのは、本当にありがたいことだと思いますけど、気持ちの上で満足できるものではありません。(東京都Kさん)
A:それならぜひ、<60歳合格ゼミ>へ!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP