健康とは何か

片手でOK!

日中、忙しくて、食事の時間がろくに取れない! そんなときにオススメなのは、大豆の炒(い)ったやつ。わしが愛用しているのは、ちょっと大きめのビニール袋に450g入りで700円。仕事や勉強をしながらボリボリやれば、手軽に栄養補給ができて、それなりの満足感も得られる。第一、素材そのものを楽しめるから、嫌な味がしない!
多忙な方は、ぜひ!
この「炒(い)った大豆」は、予備試験を受験しているイケメンに勧められた。「グッド」である。受験生には、本番での食事代わりに勧めようと思っている。
昨日、ことし司法試験を受験(短答式試験は合格)したA君(27)から、「どうしても、気分が乗らない」と相談を受けた。こんな人のために、わしが作ったDVDを勧めたい。わしがプロデュースする「合格グッズ.com」で発売している、「合格!試験直後~合格発表までの過ごし方」DVD(税・送料込1,000円)これで、不安は、解消される。A君、ガンバレ!
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:1日1食自炊する。専業受験にあたって、ルールの1つに!(弁護士志望・神奈川県Tさん)
A:リズムが出来てきたら、1日2食に!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP