健康とは何か

お疲れ様!

勉強で、仕事で1日がんばった人には、お風呂はなによりのご褒美。そこで、充実したバス・タイムのために、アドバイスを2つ!
(1)石鹸やシャンプーは、なるべく使わない。お湯で流すだけで、たいていの汚れは落とせるのだ。毎日使っている人は、2日に1度、3日に1度と徐々にスローダウンせよ。
(2)タオルではなく、手で洗う。肌に一番やさしいのは、自分の肌。これは、間違いない! また、両手で隈なく全身を洗うと、素晴らしいストレッチ効果があるのだ。
以上2点に留意して、リラックスできるひとときを!
ところで、わしのメッセージがほしいと、全国から問い合わせがあり、DVD化をしたので紹介したい。わしがプロデュースする「合格グッズ.com」で発売している、「合格をかなえるメッセージ集」DVD(1)勝ってから、斬る/(2)アンドロメダから、地球に帰れ(税・送料込1,000円)である。2つのメッセージとも、フロ上がりのさわやかな気分になれる。どうぞ!
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:先生のやる気、元気には負けません!(就活生・東京都Mさん)
A:わしもだ!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP