健康とは何か

希望者には、いつでもお裾分け!

パン焼き器を7,000円ほどで購入。1つ250円の良質の酵母と小麦粉を使って、自宅で手作り。これが、最高にイケるのだ! 市販のパンなど、めではない。わしの好みは、ほんのりとした塩味のみ。先日は、いりじゃこを入れてみたら、これまたクリーンヒット。野菜スープ、コーヒーやお茶と一緒にいただいて、朝・昼・晩いつ食べても大満足。個人指導や受験相談に来た人たちにもふるまっているが、全員、びっくりしたような目になって、パッと顔が明るくなる!!
日本の外食産業は、土地代や人件費が高くつくので、原材料にかけられる費用はどうしてもコストの25%程度に留まる。「料理の良し悪しの8割は、素材で決まってしまう」という真実を前にして、みなさん、どうか賢明な選択を!
なお、7,000円の投下資本は、3ヵ月でペイできる予定です。3ヵ月以降は、より健康になり、丸もうけ。
なお、本日午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。
【合格一本勝負】
Q:人間の価値は、やる気で決まる!(弁護士志望・東京都Yさん) 
A:異議なし!
【成川豊彦の関連ホームページ】
成川.net(毎朝4時更新)
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com
司法試験予備校・予備試験予備校「スクール東京」
司法試験・予備試験ブログ(毎朝4時更新)
「スクール東京」通販サイト

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP