健康

死か・・・白米か・・・!?

Pocket


———————————————
【武藤遼先生による個別指導説明会受付開始!】

答案構成は出来て当たりまえと
思っていませんか?

実は、論文合格のポイントは、
ここにあるのです。

武藤遼先生による
個別指導の説明会を開催いたします!

お申込みは今すぐ!
↓ ↓ ↓
https://goo.gl/r78Ewc

———————————————

夢を抱いて、実現する君よ!

今や2人に1人が、がんに罹る時代。

誰もが他人事では済ますことの出来ない国民病である。治療法にはいくつかの選択肢があるが、私はもし自分ががんになっても、抗がん剤は使用しないと決めている。

使わない理由として、どんな副作用があるか分からないという点が1つ。

もう1つ、より大きな理由は、がんという病、免疫不全が根本だと私は考えているので、対処療法ではなく、免疫力や抵抗力を高める体質改善に賭けてみたいと思っているからだ。

現在でも、私は、自然食を常食として、自己防衛に日々、取り組んでいるが、より一層の研究や改善が必要になって来るだろう。

因みに、私の知人でがんに冒された人達のうち、私の勧めに従って、主食を白米から、私がいつも食べている良質な玄米に切り替えた人は10人。

全員、がんが治っている。「まずいから、嫌」という人は、それもいいでしょう。

キロ当たり900~1700円と、白米の2倍は軽くする値段なので、「高価なので、もったいない」という人も、どうぞご勝手に。選択の自由はもちろん、1人ひとりの個人にある。

美味しさが大事・・・お金が大事・・・健康や命より大事・・・そう考えるのも、個人の自由でしょう。

私はこれまで、発展途上の受験生やビジネスパーソンの皆さんを中心に、「体が資本」を実践する自然食の重要性を言い続けて来ました。

これからも言い続けるつもりですが、無理強いは致しません。

夢を抱いて、実現する君よ! 食から人生全体を考えて、夢を絶対実現!!

本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。

あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!

なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。

【合格一本勝負】
Q:殺伐としたニュースが多いですね(予備試験志望・東京都・合格ネーム Hさん)。
A:人や社会から、余裕が失われているように思う!

———————————————
【2017年11月9日(木)16:00発表の法務省情報】

■平成29年司法試験予備試験口述試験(最終)結果
http://www.moj.go.jp/content/001238840.pdf

【2017年11月9日(木)16:00 予備試験最終合格発表特別動画】

合格になった君へ!

不合格になった君へ!

【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

関連記事

  1. 健康

    依存症に、負けない!!

     夢を抱いて、実現する君よ!今日は、昨日の続きになります…

  2. 健康

    信じられる!

    今夜からでも実行しようと思っているのだが、酒や薬に頼らずにスッと眠れる…

  3. 健康

    この哀れな現実の被害者に、なってはいけない!

    夢を抱いて、実現する君よ! 中国産の野菜が、必要以上の化学肥料や農薬な…

  4. 健康

    自然食、ありがたい

    夢を抱いて、実現する君よ! わしは35歳のときに痛風を患って以来、食を…

  5. 健康

    足腰に、粘りと軽さ!

    健康の基本は、体を動かすこと。体を動かして、より自然な代謝を促進するこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 未分類

    経験の中で考えること!
  2. ひと言

    これは、本物!
  3. 受験

    その場しのぎでは、アカン!!
  4. ひと言

    身だしなみとして、どうなの?
  5. 受験

    40歳前後の女性の共通点!!
PAGE TOP