健康

玄米の新しい食べ方を発見した・・・!!

Pocket


———————————————
【短答 過去問アレンジ答練2018のお知らせ】

毎年大好評の
過去問の定着を最大限に
確認できる答練

短答 過去問
アレンジ答練2018
を今年も開催いたします!

本試験過去問の出題順、
記述順をアレンジして、

出題するので、
確実に実力がつきます!

お申込みは今すぐ!
↓ ↓ ↓
https://goo.gl/5W2hNx

説明会も開催いたします!
↓ ↓ ↓
https://goo.gl/5vBCHp
———————————————

夢を抱いて、実現する君よ!

皆さま、健康に良いものを食べていますか?

私の主食は、「玄米」。

・・・この「玄米」、普通のものではない。生産者の方は「種」から拘り、栽培方法も、これ以上は出来ないという方法で作っていただいているものだ。「自然」の「味」がして、本当においしい。

最近、私は、「玄米の新しいも食べ方」を発見した。

(1)自宅で、従来通り、炊飯する。
(2)小さなおにぎり大に握って、サランラップに包んで冷凍する。
(3)自然解凍をして、食べる。

以上。

ここでのポイントは、電子レンジ等で温めず、「自然解凍」をすることである。サランラップを取ると、バラバラの状態で、やや、食べにくい。が、5分後、「玄米」の甘さを食することができる。

いける。お腹持ちもいい。鬼に金棒だ。一度、お試しください。

時間に追われている受験生の皆さんは、どうしても、外食やコンビニ食が多くなりがちになる。

その結果、大量のジャンクフードを体内に入れることになる。

私も、公認会計士の受験勉強をしていた頃、そして合格後に起業してからの10年間は、そんな生活だった。気づいたと時には、すでに痛風。すっかり体が駄目になってしまっていたのだ。

幸い、自然な「玄米」のおかげで完治し、今に至っているが、ジャンクフードの恐ろしさは身にしみて、頭から離れない。

だから、皆さんにお伝えしたい。毎日の食事によって、未来は大きく変わって来る。合否も、きっちり左右される。

夢を抱いて、実現する君よ! 体に良い事を実行して、夢を絶対実現!!

本日も、ブログ記事を読んでいただき、ありがとうございました。少しでも、プラスになられた方は、ぜひ以下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。

あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!

なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。

【合格一本勝負】
Q:政治は、魔物でもありますね?(ロースクール生・東京都・合格ネーム Wさん)。
A:だから、冷静な目で見つめ続けていく必要がある!

———————————————
【2017年10月12日(木)16:00発表の法務省情報】

■平成29年司法試験の結果について
http://www.moj.go.jp/content/001236692.pdf

【2017年10月12日(木)16:00 予備試験論文合格発表特別動画】

合格になった君へ!

不合格になった君へ!

【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

関連記事

  1. 健康

    それが、あたりまえになるまで!

    若さを保つには良質な野菜が欠かせないのだが、30年以上、自然食に関わっ…

  2. 健康

    「医者の不養生」の典型!

    弁護士を目指している20代の男性受験生。運動不足を解消するために、軽い…

  3. 健康

    調子が悪い時は、「普通」と言う!!

    夢を抱いて、実現する君よ! いろいろな状況、いろいろな事がある中で、毎…

  4. 健康

    受験生の女性の多くが、困っていること!?

     夢を抱いて、実現する君よ!今日は、わしが現在、「成川合…

  5. 健康

    「食べ物」が、「原因」の9割・・・!!

     夢を抱いて、実現する君よ! 新聞、テレビのニュースでは…

  6. 健康

    この上ない、ひととき!

    わしは散歩が大好きで、事務所への行き帰り、あるいは仕事の合間にも、気分…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

成川日記の終了まで

アーカイブ

  1. 未分類

    もっと、勇気の出る言葉を!(4)
  2. 受験

    堅物では、ダメ!
  3. 受験

    正しい冬の過ごし方 Part.1
  4. 社会

    「失敗をおそれるな」とは、よく言うが・・・
  5. 受験

    かましのトランプ大統領に、負けない勉強と迫力を!!
PAGE TOP