受験生に送る言葉

ビジネス・チャンスを、ありがとう!

ロースクールを目指している社会人受験生から、「先生の気合いをいつもそばで感じられるように、オリジナルの日めくりカレンダーを作ってください!」というリクエストを受けたので、やりました!
「人生は、勝負だ!」「自分以外は、みんな先生」など、わし自身の肉声を31日分。気合いと真心を込めて、すべて手書きで書きました。思いの他、時間がかかってヘトヘトになったが、出来映えは上々。送ってあげるとすぐに感謝のメールが届いて、「自分だけのものにしておきたい反面、実物を見ているうちに、受験生・社会人みんなのものであって欲しいという気持ちのほうが強くなりました。ぜひとも商品化を!」とのご提案。わしが総合プロデュースする「合格グッズ.com」で、検討した結果、完全受注生産で制作・販売をすることになりました。これは、一生ものだ!
詳細・ご注文は、「合格グッズ.com(パソコン/携帯」まで。
【合格一本勝負】
Q:答練で極度に緊張するたび、「こんなことで本番は大丈夫なのか・・・」と不安にかられます。(司法書士志望・埼玉県Tさん)
A:いまのうちに、たくさんビビッておけばいい!
【成川先生もう1つのブログ】
新司法試験ブログ ※こちらも、365日・毎朝4時更新!
【成川豊彦プロデュース・合格グッズ専門通販サイト】
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP