ひと言

70才の、このわしを見てくれ!!

絶対合格・成功のための「正月の叫び2011」DVDが、大好評である。「70才になった成川先生にあやかりたい」「なまけている自分が、恥ずかしい」「もっともっと、勉強・仕事をして、大きな人間になろう」──など、北は北海道から南は沖縄県の方々より、感想が送られてきている。
この不確かな社会において、「自己価値を上げないと、生きていけない」という、上昇志向の人が多いのには、わしは驚き、喜んでいる。日本も捨てたものではない。
このDVDは、1月31日(月)までの注文に限り、特典映像(約20分)が収録されたDVDと、オリジナル・ポストカード2枚が付いていた。しかし、都合があって1月中に購入できない方々より、「ぜひ、特典映像が見たい。なんとか、提供してほしい」という、要望が絶えなかった。
そこで、わしは、「合格グッズ.com」の事務局に頼み、特典映像付きのDVDの販売を、3月31日(木)まで、延長してもらった。ただし、「オリジナル・ポストカードは付かないので、ご了承ください」とのことでした。
全国から、こんなに多くの人が、不肖・成川豊彦の考え方・行動に関心をもっていただいたことに感謝し、感激している。
わしの人生は、70才をすぎ、数日たった。これから、一日一生の思いで、日本の若い人たちのために尽力したい。わしのもっているノウハウがあるとすれば、トコトン提供したい。
若い人たちが、「楽しい一日」「豊かな人生」を送られるように、役立ちたいと願っている。
あと、29年間、わしは「やってやってやりまくる」。そして、「少し休んで、また、やってやってやりまくる」。
「正月の叫び2011」DVDを一日に10分ずつ、見ていただきたい。そうすると、知らず知らずのうちに、血が熱くなり、勇気がわいてくる。若い人たちよ! ドカーンとやりまくれ!! そして、この日本を、楽しく豊かにしようではないか!!
さあ、今日も一日、「スコーン・スコーン」と行こう!!
※詳細・ご注文は、今すぐ「合格グッズ.com」をアクセス!
※携帯電話からのご注文は、「(携帯版)合格グッズ.com」まで。
【合格一本勝負】
Q:受験勉強を始めてから、12キロ太りました・・・(司法書士志望・愛知県Kさん)
A:歩けるところは、全部歩け!
【成川先生もう1つのブログ】
新司法試験ブログ ※こちらも、365日・毎朝4時更新!
【成川豊彦プロデュース・合格グッズ専門通販サイト】
(パソコン用)合格グッズ.com
(携帯版)合格グッズ.com

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP