未分類

今後とも、よろしくお願いします!

このたび、株式会社早稲田セミナー(Wセミナー)は、大日本印刷株式会社の子会社に対し、セミナー事業を事業譲渡することを決意いたしました。
 その目的は1つ。
 ユーザーである受講生の方々へ、より充実したサービスを実現することにあります。少子化や司法制度改革の一環であるロースクール開校など、社会情勢の大きな変化に伴い、資本の拡充による経営の安定と、業務の効率化が、なくてはならないとの判断です。
 「絶対合格・成功」の思いを、1人でも多くの人と共有し、達成していくため、Wセミナーは積極的に生まれ変わります。私も、これまで以上に、ユーザーの方々とのコミュニケーションを熱く、密に、そして細やかにすべく、持てる力のすべてを実学の現場へと注いでいきます。
 今回の決定を受けて、多くの方々からご厚情あふれるお声をいただいたことを、心より感謝し、スタッフ一同、気持ちを新たに、一日一生の覚悟で豊源者への道を歩んでまいります。
 今後とも、トコトンやりまくります。よろしくお願い申しあげます。
<人生一本勝負!>
Q:成川学院長にとっての、人生の目的とは何でしょうか。
A:「豊源者(ぶげんしゃ)」になることだ。(1)精神的な豊かさ(2)肉体的な豊かさ(3)知的な豊かさ(4)経済的な豊かさ、以上4つをバランスよく実現すれば、他者や社会にとって、豊かさの源となる人間、すなわち「豊源者」になれる。

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP