2015年 9月

  1. 人生を面白くするヒント

    「条件」=「安定」なのか!!

     夢を抱いて、実現する君よ! 今日は、昨日の続きから。女性の多くは、「結婚」に踏み切るためには、様々な「条件」をクリアすることが必要と考える。収入、家庭環境、職…

  2. 人生を面白くするヒント

    必要なものは・・・「条件」!?

     夢を抱いて、実現する君よ! このブログを読んでくださっているみなさんに、質問! 「結婚」するために必要なものは? 既婚者であれば、そして現在でも2人の生活がう…

  3. 健康とは何か

    野菜は、そのまま食べる方がいい!!

     夢を抱いて、実現する君よ! わしが最近、本当に元気なのは、(1)小麦粉を摂取しない食事。「グルテン・フリー」。(2)そば粉を摂取する食事。(3)自然野菜の丸か…

  4. プロの勉強法

    みんなができることを、やる

     夢を抱いて、実現する君よ! このブログと同じく、毎朝4時に更新している「司法試験・予備試験ブログ」では、毎週日曜日に、合格のバイブルともいえる“プロフェッショ…

  5. 健康とは何か

    階段を足早に駆け上がるわし!!

     夢を抱いて、実現する君よ! 最近、わしは本当に元気だ。少し前までは、駅の「階段」「エスカレーター」は、「エスカレーター」を利用することが多かった。ところが、最…

  6. 人生を面白くするヒント

    今日一日を、大切に生きて行こう!!

     夢を抱いて、実現する君よ! このブログを読んでくださっているみなさん・・・わしを含め、どんな人も、100年後には生きていないだろう・・・わしは、一日が一生だと…

  7. 健康とは何か

    睡眠の大切さ・・・!!

     夢を抱いて、実現する君よ! 人間、「元気」が一番だ。今、世の中では、「元気」な人が少ない。「元気」な人が少なくて、「睡眠不足」の人が多い。「元気」になる一番の…

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

PAGE TOP