未分類

【創立10周年記念】私の誕生日から、あなたに応援コール!!

▼スクール東京も10周年が経ちました。

これからも、司法試験・予備試験の合格を、あなたにささげたいと切望しています。
つきましては、創立10周年を記念事業の一環として、次のサービスを開始します。

「成川豊彦先生の応援コール」

▼この電話は、日本の国内外で司法試験・予備試験を勉強しておられるあなたを、勇気づけ元気になってもらうものです。

私が、肉声で語りかけます。

「行け!」

「ストレスに負けるな!」

「かかってこいだ!」

「絶対合格!!」

「体に気をつけてね!」

「あまり、自分をいじめない!」

「司法合格は、○○がポイント!」

「予備合格は、☆☆を押さえる!」

※受験情報・東京情報もお知らせします。

▼無料です。

スタートは、私の誕生日の1月28日です。
募集期間は、2019年6月31日までです。

下記のフォームに登録してください。
ランダムでお電話いたしますので、
コールを楽しみにお待ちください。

http://resourceful-ex.com/fx/kkvzUu

▼「スコーンとかませ!」
「少しぐらいのトラブルで、弱気になるな!
諦めるな!!」

など、“78才の日本一元気な声”があなたに届けます。
その後、“ビビビ”とオーラが走り、やる気が出ます。

「そのため、早めに合格!!」
「応援コールで行け!!」

絶対合格!!

* * * * *

何をどう書いたらいいか、悩んでいるあなたへ。

本書「小論文の最終チェック」は、大学の医学部のように、小論文が必須の大学の受験生を対象に、「どのような視点で、どうやったら合格する文が書けるようになるか」を、述べたものです。
小論文は、短くともある事柄についての論理的な文章です。出題者は、筋道を踏まえた思考力の有無を、あなたの答案を通して確かめています。題意に沿って内容を述べることが、大事です。
「でも、どうやったら題意をつかめるか」「出題の狙いが分かっても、書きだしの仕方が分からない」そんなあなたのために、この本は、すぐにでも書けノウハウが、述べられています。
また、本書では、各大学の過去問を題材としています。実際の答案例を基にしています。通して読めば、合格答案のイメージも付きます。

夢を必ず、実現!

定価は、500円。ワンコインで、あなたの未来が変わる。

* * * * *

【メルマガ登録キャンペーン実施中!】
メルマガ始めました。
ブログでは、語り尽くせない、「書くコツ」をメルマガで、お伝えしたいと思います。
ご登録を、お願いします。
http://bit.ly/2IfPdgL

* * * * *

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へクリック、ありがとうございます。

あなたの1クリックは、私が記事を書く、大きな原動力となります。また、明朝4時に、「合格ブログ(成川日記)」でお会いしましょう!

なお、午前4時更新の「司法試験・予備試験ブログ」は、司法試験・予備試験の受験生以外の方々にも参考になるので、是非ご覧いただきたい。

———————————————

* * *

【成川豊彦の関連ホームページ】
● 成川豊彦オフィシャルサイト「合格の森※成川先生の「元気が出る動画」が満載!
○ 司法試験・予備試験専門の個別指導予備校「スクール東京
├ お悩みやご質問は、お気軽に成川先生へのメール」まで。
└ 全国どこでも、講演に駆けつけます! お気軽に成川先生・講演のご依頼」まで。

【司法試験・予備試験の個別指導校「スクール東京」のおトク情報】
メールマガジン登録
フェイスブック
ツイッター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメ講座

成川豊彦日記修了まで

ペイパル新規登録キャンペーン

アーカイブ

にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP